人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキのランチに行く!

かねてから、行ってみたい~と焦がれていた 三茶にある 「パンケーキママ・カフェ VoiVoi」へ行ってきました。
お供していただいたのは、pugsさん♪ pugsさんの知人の韓国の方が、「あそこのパンケーキは何枚でも食べられます! もっと食べたかった><;」 と言い残し、帰国してしまいました。
そんなにおいしいのなら ”是非行かねば” と決意。

パンケーキのランチに行く!_f0167026_16304131.jpg 
並びました、 1時間位。









パンケーキのランチに行く!_f0167026_16335782.jpg
 
そして こちら、一番人気の「4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」
ふんわふわのパンケーキ3枚を重ねた上から 程よい塩加減のチーズフォンデュがかかっていて まわりに散りばめられている野菜と共に頂きます。 ん~絶妙!

パンケーキのランチに行く!_f0167026_16405269.jpg

こちらはデザートにいただいた、「マンゴーとココナッツアイスクリームのせパンケーキ」確か?
パンケーキのランチに行く!_f0167026_16435519.jpg

そしてこちらは、「塩バターキャラメルソースとバナナのパンケーキ」たぶん?

どちらも熱々のパンケーキの上にトッピングされていてソースとアイスクリームの溶け具合がとってもgoo!
パンケーキのランチに行く!_f0167026_1650596.jpg


この日は合計6枚のパンケーキをたいらげ、大満足で帰路へ 
平日限定(木、金のみ)のメニューもあるので、 またあらためて行ってみたいカフェの1つになりました。
by applemint60 | 2008-08-24 17:08 | Comments(6)
Commented by pugslife at 2008-08-25 23:48
先日はど〜も〜♪
ものっすごく美味しかったですね。
やはり行って良かった、るん♪

次回はシンプルにバターとメイプルシロップで頂いてみたいな〜。
平日だけのスペシャルも美味しそうでしたよね〜〜〜。
Commented by forrent at 2008-08-26 17:14
こんにちわ!
すっごいですねぇ。
メインもパンケーキ、デザートもパンケーキ。
化けますねぇ。

でも、おいしそう!!
Commented by applemint60 at 2008-08-26 23:56
♪pugsさん
そーなんです、私も次回は隣の人が注文していた、
確か「クラシックパンケーキのアイスクリーム添え」だったと
思うのですが、 あれ、食べてみたいです。
パンケーキ事態の味をもっと堪能してみたいです。
Commented by applemint60 at 2008-08-27 00:05
♪forrentさん
今日もご訪問ありがとうございますぅ!

おいしかったですよう~。
ここは女性ばかりのスタッフでまかなっている様で、
とってもアットホームな感じで雰囲気もよかったです。

しかし、パンケーキ三昧で 私のお腹も相当~化けちゃいました
(><)’’
Commented by KYONKYON at 2008-08-30 23:28 x
三茶にそんなしゃれたパンケーキ屋さんがあったとは!
今度、ぜひ食べに行かなくちゃ。
パン屋さん、ハンバーガー屋さんなど結構評判なお店が多いのよね
侮れませんね、三茶!!
池尻にも美味しいカジュアルフレンチのお店があるのでそちらにも
今度行きましょう!
秋になったらランチ三昧だね。
Commented by applemint60 at 2008-08-31 22:53
♪KYONKYONさん
けっこう新しいcafeのようですよ、私も最近知ったのですよ。
こじんまりした店内なので並ぶのは覚悟!かも。

秋は太りそうだね(^^);
<< アジアの調味料、 カピ!! シンガポール土産 >>