人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道土産 生キャラメル

1時間並んでゲットした008.gif 花畑牧場の生キャラメル がこちら↓
北海道土産 生キャラメル_f0167026_1693351.jpg

新千歳空港の直営店で手に入れたそう

北海道土産 生キャラメル_f0167026_16131588.jpg

お口の中に入れると 

あっ という間に

溶けちゃいます

後には ふんわりした キャラメルの風味がお口の中に広がってます

北海道土産 生キャラメル_f0167026_162307.jpg

チョコもあります

キャラメルの種類はこの他に 「ホワイト」もあって そちらは販売開始してすぐに売り切れてしまったそう

そして 幻のチーズ「カチョカヴァロ」はとうとうゲットならず002.gif
こちらも あっという間に売り切れてしまったそうです


もちろんこれらは北海道まで行かなくても通販で手に入るそうですよ

ご興味のある方は http://www.hanabatakebokujo.com/
こちらをクリック

昨日、今日と急に暑くなり とうとう夏がきたかぁ~という感じになりましたが 本番はこんなもん
じゃないですよね042.gif

薬膳的スタミナメニューで過酷な夏をのりきらなきゃ!と思いながら何も出来ずに ボ~~と
してしまった今日でした  先がおもいやられるぅ
by applemint60 | 2008-07-05 17:03 | sweets | Comments(4)
Commented by pugslife at 2008-07-06 22:48
こっ、これでしたかーっ!
テレビで紹介されているのを何度か見たことがあります。
さぞかし美味しいんだろうなぁ。。。じゅる(生唾)。
それにしてもapplesさんちは食通ですね、いいなぁ〜〜。

Commented by applemint60 at 2008-07-07 12:31
♪pugsさん
たまたま手に入ったのですよ、たまたま。
取りにきていただければ在庫はありますよん!
Commented by pugslife at 2008-07-07 22:19
そっ、そーなんですか(在庫(笑))。
うぅぅぅぅ〜行きた〜い、でもいつ行けるか分からな〜い。。。
ところで、写真を撮るのが上達しましたね。
とても綺麗だしアングルも良いです〜〜〜〜!

Commented by applemint60 at 2008-07-16 23:27
♪pugsさん
帰ってきました、さっき。
花畑牧場の生キャラメルを買い求める列は相変わらずの長蛇でしたよ。 じゃがポックルもどこも完売状態でした。

写真を誉めていただいて ありがとう!
北海道の写真もそのうち掲載しますね でも、あんまり期待しないでくださいね なんせ、駆け足だったもので ><;
<< ある日の夕食 ちょっと紹介 トマトの冷製パスタ >>