人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_f0167026_144143.jpg


手土産に 「おからケーキ」をいただきました。
食感はココナッツに似た感じ、お味はドライフルーツケーキです。
しかもバターを使っていないのでとってもヘルシー!!なんだって♪

こういうお土産大歓迎ですよね!
by applemint60 | 2008-05-10 14:09 | sweets | Comments(2)
Commented by pugslife at 2008-05-11 22:35
おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!
写真が掲載されているっ!しかもリサイズされて!!
ブログやレタッチソフトに慣れてきたようですね♪良かった〜!

昨日・今日は珈琲塾への手みやげで
●おからブラウニー
●カッテージチーズのライトなチーズケーキ
を作りましたよ♪
自分で言うのもなんですが、どちらも非常に食感が良かったです。特にチーズケーキは即リピートしたいくらい美味しかった!
近々お宅にも持参しますね♪
Commented by applemint60 at 2008-05-11 22:55
楽しみにしています♪ 
私も昨日は甘納豆入りよもぎの蒸しパンを作りましたよ。
味は良かったけどかたちが・・・ ご紹介できる代物ではなかったので
upはあきらめました><”
<< ホビーショー はじめまして >>