人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

今年のクリスマスは土曜日ということもあって、お家でのんびりまったり迎えました。

今年のクリスマス_f0167026_21010509.jpg

今年のクリスマス_f0167026_21010670.jpg

今年のクリスマス_f0167026_21010671.jpg
お散歩の時に撮ったものです。
クリスマスシーズンはこのケープを着てお散歩してるワンちゃんが多いですよね。

今年のクリスマス_f0167026_21022371.jpg
お家で頂いたパエリアはぜ〜んぶ食材が付いて980円!

今年のクリスマス_f0167026_21042537.jpg
これです↑
お米までついたこの食材を使って自分で調理するものでした。
とっても簡単で短時間で出来て下処理もしてあり、量もで2人家族に丁度いい。
コレとチキンの骨つき肉とサーモンのサラダと私の好きなパプリカのマリネ。
ワインをゆっくり飲みながらクリスマスは終わりました。

そして送られてきた可愛い写真💕
今年のクリスマス_f0167026_21121977.jpg
この12月に4歳になりました。




by applemint60 | 2021-12-30 20:59 | | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます... オンラインレッスンでメルスリー... >>