人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントのコレクションをご紹介!

ミントのコレクションをご紹介!

パピーの頃から好きだった紐
ミントのコレクションをご紹介!_f0167026_18455371.jpg
その紐が頭の上に落ちてきてそのまま暫く乗せたまま歩いていたミントさん(≧∀≦)

ミントのコレクションをご紹介!_f0167026_18390434.jpg
この紐をクチャクチャカミカミするのが好きで、10才になった今も全種類を出してきては一通りカミカミしてはポイ(>_<)ッとしています(^-^;


ミントのコレクションをご紹介!_f0167026_18444703.jpg

後片付けもしてくれれば良いのですが......。

不思議と噛みちぎって食べちゃったことは一度もありません(*´∀`*)








by applemint60 | 2020-06-25 18:37 | ミント日記 | Comments(2)
Commented by kyoko_mn at 2020-06-25 19:15
そう言えば我が家のnicoも小さい頃紐を噛むのが好きでした。
和菓子の包装に使っている紐とかをくちゃくちゃと。
トイプーって紐好きなのかしら?
Commented by applemint60 at 2020-06-26 15:30
> kyoko_mnさん
こんにちは!
nicoちゃんもカミカミクチャクチャしてたんですね〜😆
多分口が小さいミントは紐付き系オモチャの紐だと太すぎてカミカミ出来ないんだと思います。
それで幅が1cmも無い紐がフィットしたんだと思うのですよ😊✋🏻
でも10才にもなっていまだカミカミクチャクチャしてるのはちょっと変?なのかなぁ😅
<< またまたご無沙汰です。 最近のお茶事情 >>