人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたショックなことが。

またまたショックなことが。

春の選抜高校野球が中止になってしまった。

どれだけ練習して、頑張ってきた球児たちの気持ちを思うとなんともやりきれない思いになります。
高校野球ファンとしては胸が痛い。

早く、本当に早くなんとか収束してくれないかな。

二世帯で暮らす我が家では義父世帯のトイレットペーパーもあと少し。
義父は車椅子、義母は87才でドラッグストア巡りをしたら....とは言えないし、買い物やワンコの散歩時に見てまわるけど未だにどこも無いし。

おかしいでしょ、こんな事態ʅ(◞‿◟)ʃ

またまたショックなことが。_f0167026_18202445.jpg


by applemint60 | 2020-03-11 18:09 | Comments(2)
Commented by april777yi at 2020-03-12 18:58
始めましてのコメントです。
イイネをありがとうございます。
本当にそうですね、春の選抜をどれだけ待ちわびていた球児たちをかと思うと、いたたまれません。
我が県からは2校が選抜されていて、その内の1校は何十年ぶりの春の選抜で、どれだけショックだったか。。
選抜は来年もあるけど、出場できる約束はないものね、一生に一度だったかもしれません。
少しでも早く終息してほしいですね。
私たちもできることは頑張りましょう~
Commented by applemint60 at 2020-03-12 21:53
> april777yiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、もしかしたら一生に一度の機会だったかもしれませんよね。
テレビのスポーツコメンテーターが言ってました。
今回のことを乗り越えられれば、きっとこれ以上の素晴らしい未来が待っていると。
本当にそんな未来が来ることを、球児たちに選抜以上のご褒美が待っていることを願っています。
<< ユキヤナギの前で! 2号ちゃんの初節句でした。 >>