人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル犬・ココロちゃん❤️

アイドル犬・ココロちゃん❤️

去年の話になってしまいますが、自由が丘のカフェでココロちゃんに出会いました。
アイドル犬・ココロちゃん❤️_f0167026_18001940.jpg
モッコモコのココロちゃんは11才のトイプーちゃん。
知らなかったのですが、アイドル犬なんですって!
確かにアイドルと象られたチョーカーをしていました。
丁度出口近くにいたので、いっぱい触らせてもらいました。
フッカフカでちゃんとブラッシングされていて指触りの良いこと。
飼い主さんは私より一回りくらい上のシニアのご夫婦で、そのご夫婦がココロちゃんを見守る優しい眼差しから愛情がいっぱい感じられました。
お出かけするときは大抵ご一緒なんですって!
ちょっと反省した私です。
お友達とカフェでランチをするときなど、連れて行けたらいいなぁ。
自由が丘はワンコOKのカフェが多いので、もう少しあったかくなったらいっしょにお散歩がてら行ってみたいなと思った出会いでした。

アイドル犬・ココロちゃん❤️_f0167026_18124180.jpg

アイドル犬・ココロちゃん❤️_f0167026_18124296.jpg
こちらのカフェにはお料理教室で知り合ったIさんがケーキを卸しているんです。
Iさんのアップルパイ、とっても美味しいんですよ〜(^-^)v




by applemint60 | 2019-02-15 09:00 | sweets | Comments(0)
<< 高級食パンを食べてみたら.... 10年ぶりにシフォンケーキを焼... >>