人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday❣️

Happy Birthday❣️

本日、初孫が1才のお誕生日を迎えました🎂

彼女が生まれた翌日、低血糖のため産院から救急車で大きな病院へ搬送されICUへ転院となり3日間ママと離ればなれになりました。
容態が落ち着いて退院できることになり、まだ外出出来ないママに代わりお迎えに行ったのは他でもない私です。
落とさないよう、転ばないよう足元によ〜く注意して歩いた事が昨日のことのようです。

Happy Birthday❣️_f0167026_21012416.jpg

小粒だけどここまで元気に成長しました。
写真を撮られるのがあまり好きでないらしく、なかなか笑顔のショットが撮れませんが声を出してケラケラ笑うんですよ。

おめでとう❣️
これからも元気に育ちますように。
あなたが二十歳になるまでばぁば頑張るから。




by applemint60 | 2018-12-19 20:50 | | Comments(0)
<< 今年もボチボチ 連休最後の日 >>