人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・軽井沢

軽井沢続き。

軽井沢でのお宿はこちら。
続・軽井沢_f0167026_13432530.jpg
エクシブ軽井沢ムセオです。
とってもラグジュアリーなお宿でした。
こちらも今回この軽井沢旅行をアレンジしてくれた友人が予約してくれたところです。
ベッドルームが2つにジャグジー付きのお風呂、広いリビングと4人でもゆったり過ごす事が出来ました。


そして2日目に訪れた場所は、ヴィラデストガーデン&ワイナリーです!
とっても素晴らしいところでした✨
続・軽井沢_f0167026_13515940.jpg

続・軽井沢_f0167026_13531423.jpg

続・軽井沢_f0167026_13531520.jpg

続・軽井沢_f0167026_13531631.jpg

この素晴らしいガーデン内にあるレストランでランチを頂きました。
続・軽井沢_f0167026_13551530.jpg

続・軽井沢_f0167026_13551664.jpg
生のハーブを使ったハーブティーがとても美味しいです。
美味しい空気と美味しいハーブティーをいただけるなんて幸せですよね。

続・軽井沢_f0167026_13581503.jpg
レストランの裏にはテラス席がありましたが、予約しないとお食事はできないので誰もいません。
ワンコ連れもOKか聞いてみたところ、テラス席でのお食事やお茶は忙しい時はお断りしているそうです。
ワンコ連れの来訪はガーデンの散策のみにした方が無難なようですね。

続・軽井沢_f0167026_14044045.jpg
友人がヤギコちゃんと呼ぶヤギもいました。

続・軽井沢_f0167026_14044248.jpg

続・軽井沢_f0167026_14044440.jpg

続・軽井沢_f0167026_14044672.jpg
こちらは葡萄畑のようです。


今頃軽井沢はもっと紅葉が進んでいることと思いますが、私達が訪れた季節も秋の花が咲き、林檎が赤く色付いてとてもとても素敵な季節でした。
毎年夏に訪れていた軽井沢ですが、今度は春にも訪れてみたくなりました。






by applemint60 | 2018-11-08 13:41 | お出かけ | Comments(1)
Commented by cynthia-kitchen at 2018-11-08 20:42
来年も行きたいね〜❤️
<< ミュージカル・マリーアントワネット 軽井沢へ >>