人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のトラットリア

近所のトラットリアへ。

先日わが家で行う予定だったワークショップが雪のため延期になってしまいました。
その時に予約していた近所のトラットリアでのランチも流れてしまったので後日予約はしないで入ってみました。
以前とはメニューが少し変わっていましたが、やっぱりオーソドックスなランチコースを選択してしまいました。

前菜、お好みのパスタ、デザート、コーヒーのランチコースです。
前菜がこちら↓
近所のトラットリア_f0167026_14454733.jpg

10種類の前菜が一口ずつプレートに乗せられてサービスされました。


近所のトラットリア_f0167026_14454862.jpg

メインのパスタは渡り蟹のパスタを選びました。
身が柔らかくて美味しいです!
でも量が少なくてあっという間に完食してしまいます。


近所のトラットリア_f0167026_14454882.jpg

そしてドルチェ。
イチゴのタルトとティラミス。
変わらずの美味しさでした。


トラットリアの意味は大衆食堂だそうですが、それにしても食器やカトラリーを片付ける音が耳障りなこと!!
猫の額ほどの店内にひびく響く!
お料理は美味しいのに残念です。
もう少し配慮されればもっと行くのになぁと思うのは私だけかな。

残念な近所のトラットリアは「トラットリアギヘイ」さん。

残念だわ〜😂




by applemint60 | 2018-01-31 14:38 | ごはん | Comments(0)
<< 孫は可愛い 新年会 >>