人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングに行ってきました

先週末のこと、渋谷で展示会場見学を兼ねたランチミーティングをしました。
ミーティングに行ってきました_f0167026_15343709.jpg

こちらのイタリアンレストラン、アンティヴィーノさんでのミーティングでした。

予約を入れて下さったkさま、ありがとうございました。
またまたリーズナブルで美味しいお店を見つけちゃいましたね。

ミーティングに行ってきました_f0167026_08253085.jpeg
前菜盛り合わせ、パスタ&リゾット、メインのお魚とお肉、デザート、コーヒーが付いてなんと¥2500でした。
そして何と言っても美味しかった〜(*^^*)v
大満足なランチミーティング;^_^Aでしたよ。
ホントにミーティング?と思われちゃいそうですが、私は食後のデザートからコーヒーのPicを撮り忘れてますから〜(≧∇≦)

ハァ〜、これからやらなきゃいけないこといっぱいで幸せです〜(^◇^;)
(ため息ついた後は、幸せ〜って言えば幸せが逃げて行かないんですって^_−☆)

サッ、頑張りましょ〜(*^^*)v




by applemint60 | 2016-06-07 08:32 | ごはん | Comments(0)
<< エボニーちゃんのお庭へ パシフィコ横浜のハンドメイドマ... >>