人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め桜

近くの公園の古い桜の木。

今年も高く、公園の空いっぱいに咲いていました。
見納め桜_f0167026_22541579.jpeg
私達がこの土地に引っ越してきた時、もう既にこの公園は毎年満開の桜を見せてくれていました。 もう24年前のことです。
そして散って行く様もそれはそれは見事で、花吹雪の中にずっと立っていたいほど。
ですが今年はその散り際は見れそうにありません。


見納め桜_f0167026_22544645.jpeg
やっと撮れたミントと桜の2ショット。

散って行く時は一緒にお散歩できないけど、舞い散る桜の花を追いかけてあっちこっち走り回るミントにハラハラしないですむね。

お留守番お願いね、ミントちゃん。
2週間後、元気になって帰るからね。





by applemint60 | 2016-04-03 00:01 | ミント日記 | Comments(0)
<< ミントリミング ホームファニシング講座 >>