人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーン&デルーカのティータオルでラック作り

先日のこと、カルトナージュを通してお友達になったKさんのお宅にお邪魔して、ディーン&デルーカのティータオルを利用してラックを作りました。

ディーン&デルーカのティータオルでラック作り_f0167026_12344627.jpeg
前から見た感じです。


ディーン&デルーカのティータオルでラック作り_f0167026_12353996.jpeg
こちらは中の様子。
ティータオルに付いていたタグも利用して、ブランド感アピール(^-^)v


ディーン&デルーカのティータオルでラック作り_f0167026_12355924.jpeg
後ろから。

カッコいいラックが出来ました。
このティータオルは、ちょうどニューヨークに行っていた妹に買ってきてもらったものです。
少し前までは日本にもあったらしいのですが、最近は在庫切れだそうです。
もう少しすればまた販売するかもしれませんがね。

Kさんはお料理も上手で、あつかましくもお昼をご馳走になってしまいました。
ディーン&デルーカのティータオルでラック作り_f0167026_11011263.jpeg
工夫の凝らされた、お野菜たっぷりのランチ。
とっても美味しかったです。 ご馳走さまでした。

Kさんは自宅でもカルトナージュ教室をされていて、そのときにはサービスランチをお出ししているそうです。
カルトナージュもさることながら、ランチ目当てでも通ってしまいそうです。

さてこのラック、どこに置いて何を入れようか只今迷い中で〜す。



by applemint60 | 2015-12-15 10:42 | お稽古 | Comments(2)
Commented by masappe24 at 2015-12-15 20:58
こんにちは♪
まるでディーン&デルーカで売られているように
高級感もあり、とっても素敵です。
グッドアイデアです!
Commented by applemint60 at 2015-12-19 20:55
> masappe24さん
こんばんは。
このアイデア、素晴らしいですよね。
このタオルを買ってきてくれた妹も
作りたいと申し出があり、今度作る予定なんです。
カルトナージュ初体験の人にも作れちゃうほど
簡単なのに、それを思わせないところも
いいですよね(^^)v
<< 楽しかったクレイクチュール講座 刺繍のノエル作品展へ >>