人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿伊勢丹ジャパンセンシズへ 

渋谷で打ち合わせがあったので、新宿伊勢丹ま足をのばしジャパンセンシズ「近畿の染め」
で展示されているインテリア茶箱を見にいってきました。

新宿伊勢丹ジャパンセンシズへ _f0167026_20543283.jpeg
ピンク色が多かったので華やかな展示でした。

染めというと、和を想像しますが和洋折衷のようなイメージを受けました。

上段左端の茶箱に使われている生地はブランケットです。
制作するのに苦労したのではないかと思われますが、とても綺麗に出来ていました。

この週末にお近くまで行かれる方は、是非のぞいてみてください。
インテリア茶箱って、こういうものなんだ!って感じ入ること間違いなしですよ(^^)v








by applemint60 | 2015-10-23 21:49 | Comments(0)
<< スカイツリーへ ポツポツと台北旅行記2 >>