人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の桜散歩

今日のミント地方はとても暖かく穏やか一日になりました。
近くの遊歩道の桜も半分は散って、風が吹くたびにひらひらと可愛らしいピンクの花弁が舞っています。
そんな遊歩道の桜並木の中に今が満開の木がありました。
最後の桜散歩_f0167026_18071479.jpg
ここだけ頑張ってまだ散らずに咲き誇っていました。
ミントとその下を行ったり来たりして、最後だね〜と話しながらお散歩しましたよ。

最後の桜散歩_f0167026_18105201.jpg
ミントは桜よりおやつが欲しいみたいですが、途中のベンチでちょっとマッタリしました。

今年最後のお花見🌸ですものね、何も考えず少しゆっくり眺めていましょう。
春はすぐに行ってしまうから、ね。




by applemint60 | 2015-04-06 18:02 | ミント日記 | Comments(0)
<< ミントリミング サクラ散歩 >>