人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了しました!

去年の秋から通っていたスタンプアート講座が終わり、スタンプマイスターになりました。

修了しました!_f0167026_16001852.jpg
最後のレッスンで作った、布にスタンプを押して作るアルバムです。

中には今までのレッスンで作ったカードを貼付して。

スタンプ講座というと、スタンプを作る講座とよく言われましたがそうではなくて

スタンプを押してカードを作ったり、上のような布に押して色々な作品にしたりと

広範囲なクラフトを楽しめるのがスタンプアートなのです。

スタンプを綺麗に押すことが結構難しかったりしました。

カードを作るのもセンスが必要です。

私は・・・、まだまだです。


修了しました!_f0167026_16131999.jpg
卒業作品のカードです。


これから色々なものにアレンジしていこうと思っています!






by applemint60 | 2015-03-14 16:28 | お稽古 | Comments(2)
Commented by mytoypoodle at 2015-03-14 17:16
こんにちは。お久しぶりです。
Mintちゃんもお元気ですか~♪♪

スタンプアートというものもあるのですね!!
いつもステキで繊細なモノを作りあげるお力が
あってうらやましく拝見しております♪
デザインもふんわりと優しい仕上がりでカワイイですね^^
Commented by applemint60 at 2015-03-14 17:43
piroroさん

早速コメントありがとうございます(*^_^*)
ミントも元気ですよ~!

色んな事をやり過ぎて、片づけなければならない
事をため込んでしまう癖があるので、ほどほどに
しなければといつも反省ばかりの私なんですよ(^_^;)
<< 久しぶりの銀座 2月のレッスン報告 >>