人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ・ツールボックスレッスン

10月16日はツールボックスレッスンがありました。
カルトナージュ・ツールボックスレッスン_f0167026_23172295.jpg
皆さんそれぞれお好きな生地をお持ちいただいてのレッスンです。
カルトナージュ・ツールボックスレッスン_f0167026_23191745.jpg
こちらはTさんの作品。 スワニーのボタニカル柄の生地で。

カルトナージュ・ツールボックスレッスン_f0167026_23185921.jpg
こちらはYさんの作品。 ローラアシュレイのブルーのトワレを使って。


カルトナージュ・ツールボックスレッスン_f0167026_23183702.jpg
こちらはWさんの作品。 可愛いスズランの刺繍はご自分でされてます。

カルトナージュ・ツールボックスレッスン_f0167026_23181628.jpg
こちらはHさんの作品。 可愛いお花柄で、ご自分で作ったタッセルをつけられました。
皆さんとっても素敵なツールボックスを持ってお帰りになりました。

次回は12月の予定です。
ご希望の方は是非お問い合わせくださいね。
お待ちしています(*^_^*)/







by applemint60 | 2014-10-21 12:44 | 工作 | Comments(2)
Commented by meru103 at 2014-10-22 17:44
ツールボックス、素敵ですねっ♪
生地によって雰囲気が様々・・・
どれもステキな出来栄えですね♪(*^-^*) ☆☆
Commented by applemint60 at 2014-10-22 23:20
♪meru103さん
そうなんです!
生地によって皆さんの個性が出て、
それがこのクラフトの良いところなんですよ(^.^)v
<< おうちショップ! 自由が丘ランチ >>