人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの初日

GWの初日ですが、元同期の友人達と六本木でランチをしました。
みんな、久しぶり~!! 一年くらい逢ってなかったと思うんだけど、その間にみんなも色んな事があったみたいで、話しに花が咲きましたよ。

いろんなところを良く知っているMちゃんのアレンジで、ここに集合です。
Mちゃん、いつもありがとう!
GWの初日_f0167026_10265645.jpg
ミッドタウンに近い「リューズ」
お手頃な価格で、美味しい!
GWの初日_f0167026_10233606.jpg
お野菜もたくさん、その上洗練された盛り付けでお味もgood!ときたら当然混んでますよね。
あっという間に店内は満席になっていました。
勿論、予約必須です。
デザートのキャラメルのムースもコクがあり、コーヒーにバッチリでした。


近くには今はやりのフレンチトーストのお店も。
GWの初日_f0167026_10263987.jpg
こちらも並んでましたよ。 若いお嬢さんが、ネ(^_-)-☆

お店を出たのは3時過ぎに。あっという間に3時間も経っていたなんて、な位楽しい時間を過ごさせていただきました。
この後、ミッドタウンのグリーンドッグさんに寄ってミントのおやつ類を買ってルンルンで帰途につきました。

満足な(満腹な^_^;)一日でした060.gif







by applemint60 | 2014-05-07 10:55 | ごはん | Comments(0)
<< GW なか日 またまた久々に...... >>