人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおみや~

先日北欧のお土産をいただきました。
こちらです。
本日のおみや~_f0167026_08493083.jpg
Smoked Vendaceと表示されていますが鱒のようです。
程良い味付けでこのまま食べても十分美味しいのですが、今回はこれを使ってピザを作ってみました。
本日のおみや~_f0167026_08535330.jpg
このSmoked Vendaceのほかにドライトマトもトッピングして焼けた上にフレッシュトマトをトッピングしてみましたよ。
これが好評で、同じものを2枚焼いたのですがあっという間に消えてしまいました。

まだ残っているので、今度はどんな風にアレンジしてみようかなと思案中です。







by applemint60 | 2014-04-08 09:09 | ごはん | Comments(2)
Commented by siimama at 2014-04-08 13:22
こんにちは~♪
とっても美味しそうなピザですね♪
私も出来立てあつあつを食べたくなりました~(生唾ゴックン)^^
Commented by applemint60 at 2014-04-08 14:29
siimamaさん♪
こんにちは!
子供達が小さかった頃はよく作っていたのですが、
久っびさに作ってみましたよ〜。
やっぱり自家製は美味しいです(^-^)v
<< 今日は体験会 お散歩 >>