人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントリミング

昨日は消費税アップ前のギリギリセーフ駆け込みトリミングに行ってきました。

さっぱりしたミントです006.gif
ミントリミング_f0167026_11331695.jpg
フワッフワミントになって帰ってきました016.gif
フワッフワミントにタッチしてみたい方は3日、4日の体験会へお越しくださ~い037.gif
もれなくフワッフワミントの抱っこ券が付いてきますよ(^_^;)

by applemint60 | 2014-04-01 11:56 | トイプードル  | Comments(2)
Commented by rosetea-style at 2014-04-04 14:01
こんにちは!
イイネをありがとうございました^-^

早速お邪魔しました。
ミントちゃん、綺麗になって、おすましして、とっても可愛いですね~

またお邪魔させていただきます^-^
Commented by applemint60 at 2014-04-05 10:56
rosetea-styleさん
ご訪問ありがとうございます!

ミントはトリミングをしてくると写真を撮られるとわかっているのか、
いつもはなかなかしてくれないカメラ目線を、この時ばかりはして
くれますよ。

私も時々お邪魔させていただきますね(*^^)v
よろしくお願いします(^^)/
<< ティッシュボックスレッスン 4月のレッスン日程 >>