人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋三越の茶箱展示販売

昨日は日本ヴォーグ社にて本部講師の勉強会がありました。
終了後、私達フレンチデコの講師は揃って日本橋で開催しているインテリア茶箱の展示販売会にお邪魔してきました。
今回は和の茶箱が主役のようでした。
日本橋三越の茶箱展示販売_f0167026_16352310.jpg
フレンチデコでタッセルを担当している新井先生のバレリーナタッセルもありましたよ(^-^)v

こういった作品を見ると意欲が湧いてきます。
私も「和」の茶箱を作りたくなりました^_−☆

その後は本日のお楽しみ〜!
フレンチデコ講師一同でマンダリンオリエンタル東京の2階にある「ヴェンタリオ」にてブッフェの晩餐となりましたぁ〜!
お食事もすすむけど、おしゃべりも超すすみます。
あっという間に4時間が経過(≧∇≦)
またこういった会をひらきましょう!と一同一致で解散となりましたぁ。

ホント、楽しかったです(^-^)v
また頑張ろう!と思うのでした(^o^)/






by applemint60 | 2014-02-28 16:52 | お仕事 | Comments(0)
<< フレンチデコディプロマレッスン ヴォーグ学園横浜校のレッスンです >>