フレンチデコ・ディプロマレッスン

昨日は「アトリエ アンボワ」のK先生とコラボしている「アトリエ アモリール」の文京シビッククラスのレッスンがありました。

昨日のレッスンで話題になったのは、やっぱり浅田真央ちゃん。
真央ちゃんの演技に涙した人、怖くて見れなかった人、さまざまでしたが素晴らしかったという感想は皆さん同じでした。 
私は朝起きてからニュース番組で見たのですが、それでもウルウルもんでした007.gif
因みにK先生は羽生結弦くんに魅せられてしまったみたいです016.gif
とっても可愛いワンピを着てらしたので、レッスン後にデートですか?と尋ねたところ、お目目ハートマーク053.gifで、結弦王子に恋しちゃったんですぅ~というお返事が。
うらやましい~003.gif  いいですね、そういう気持ちが持てるってことは!


さて、レッスンの方は先月までのカルトナージュレッスンが終わって、昨日はアロマオーナメントとオーバルミラーのレッスンでした。
もう皆さん、お上手‼
f0167026_14524469.jpeg
f0167026_14531612.jpeg
テキパキ、サッサと仕上げられ気になるミラーの切り込み写りこみもほとんどありません。
指導力のなせる技? なーんて、針を持つことに慣れてらっしゃる生徒さんばかりなのが功を奏したようです  何はともあれ、皆さんが笑顔で帰られたのが嬉しい~

こちらの文京シビッククラスは5名さまが受講中です。

来月からはいよいよ茶箱レッスンになります。
この調子でガンバリま~す!


[PR]
by applemint60 | 2014-02-22 14:56 | フレンチデコ | Comments(0)
<< ヴォーグ学園横浜校のレッスンです ライニングレッスン >>