人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し、と思ったら(^_^;)

「いろいろ考えて、他のサイトのブログも試してみることにしました。
長い間お世話になったこちらのブログはこのままにして、少しの間別のサイトでお試ししてみることにしました。」
と、先日ここに表記していたのですがHPが大変なことになってしまいしばらくこのまま続行していくことになりました。

いろいろとお騒がせいたしましたがこちらのブログもまだまだ健在ですので、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。
 

尚、HPの方は只今メンテナンスをしています。
web関係に弱い私には、とっても手ごわい作業なのですが毎日出来る限りメンテナンスを進めていこうと思いますので、今しばらくお待ちください。

お試しブログの方も時々更新していきますのでこのままにしておきます。
お試し先のブログはこちらです ⇒ 


ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>
by applemint60 | 2014-02-15 21:50 | Comments(0)
<< ヴォーグ茶箱レッスン 2月の女子会 >>