人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚犬、大集合!

先週末になりますが、ミントの親戚犬がららぽーと豊洲のドッグランに大集合しましたよ~!

親戚犬、大集合!_f0167026_121873.jpg


お初にお会いする方がほとんどだったのですが、ワン達が親戚ということもありすぐに話しが弾んじゃいました。
○○ちゃんと兄妹犬です~とか、○○ちゃんとは親子なのよ~とか。
お会いしてすぐに和気あいあいとおしゃべりができるなんて、ワンコのチカラって凄いなと思います。

親戚犬、大集合!_f0167026_1231253.jpg

ミントのパパのココアちゃんですよ。 初めて会いました。
親戚犬、大集合!_f0167026_12323540.jpg

ココアちゃん、少しずつ近づいてきます。

そして、
親戚犬、大集合!_f0167026_12331429.jpg

「あの子、もしかして僕たちの子?」とミントのママ、ミルクちゃんに聞きにいったみたい(^-^)
ココアちゃんとミルクちゃんの子供たちは3頭います。 残念ですがミントしか参加できませんでした。

親戚犬、大集合!_f0167026_12392642.jpg

カートの中にいるグレーの紳士?がミントのお爺ちゃんのルークくんです。
ミントは本日集合した全ワンコの祖となるピュアちゃんとルークくんの息子のココアちゃんの娘なんです。
だから、叔母ちゃんワンコとか、いとこ達とか、どっか繋がってるんですよ。
ママのミルクちゃんは他所からのお嫁さんです。


親戚犬、大集合!_f0167026_12594650.jpg

パパとママに囲まれて、親子の3ショット!


とってもいいお天気に恵まれて、和やかに和気あいあいで皆さんとランチを囲み久しぶりに楽しい時間を
過ごさせていただきました。
今回企画してくださったK様、ありがとうございました!
そしてピュアガーデンからミントを譲り受けて本当によかったと思います。

ピュアちゃんは2年前のお正月に亡くなってしまったけれど、ピュアちゃんのおかげでこんなに大勢の親戚さんと繋がることができました。 ありがと~、ピュアちゃん!

また集まれるとイイね!ミント☆
親戚犬、大集合!_f0167026_12565492.jpg

>ねぇねぇ、もしかして後ろにいるのってパパ?
by applemint60 | 2013-11-28 13:03 | トイプードル  | Comments(0)
<< 「アトリエ・アモリール」のレッスン フレンチデコレッスン >>