人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ細工の展示会へ

8月の初旬になりますが、桜居せいこ先生のつまみ細工の展示会へいってきました。

とっても素敵な作品が横浜山手の洋館の一室に、これまたウェディングなどのお花を手がけていらっしゃる茂木先生のお花とともに展示されていました。
つまみ細工の展示会へ_f0167026_15493996.jpg


タッセルとしても使えそうなかんざし。
つまみ細工の展示会へ_f0167026_15522867.jpg


アクセサリーとしてもいけますよね。
つまみ細工の展示会へ_f0167026_15535025.jpg


つまみ細工の展示会へ_f0167026_15542742.jpg


どれもこれも素敵な作品ばかりです。
作ってみたいな〜と思いますが、なかなか時間がとれないこととエイジング的な問題のため難しいかなと諦めモードです。

そして茂木先生のお花、うさぎのウェルカムボード
つまみ細工の展示会へ_f0167026_1611429.jpg

可愛いね!

とってもいいものを見させていただいて、刺激を受けて帰ってきました。
お知らせ下さったAtelier L'oiseau Bleuさん、ありがとうございました(^-^)/
by applemint60 | 2013-08-24 16:06 | お気に入り | Comments(0)
<< HPのスケジュールを更新しました 伊勢海老パイ >>