人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉*長谷寺へ

鎌倉*長谷寺へ_f0167026_23132150.jpg
鎌倉*長谷寺へ_f0167026_23132294.jpg
鎌倉*長谷寺へ_f0167026_23132379.jpg
今日は雨の中、鎌倉の長谷寺まで紫陽花を観に行きました。
聞きしに勝る紫陽花よ〜!
雨にもかかわらず、整理券をもらい30分待ち状態。
そんな具合いだからいざ入山?しても行列です。その上カラフルな傘の色に紫陽花が負けそう007.gif
鎌倉の霞がかった海を眺め下りてきて見上げたら、あら〜!やっぱり見事じゃない‼
ピンク、紫、青、白と傘になんか負けてませんよ049.gif
紫陽花はやっぱり雨が似合うのかも。

結構歩いて疲れたら当然ひと休みしたくなります。
長谷駅近くのサンセットヒルズでどうやらここの名物らしい「フェンネルケーキ」を4人でシェアしました。
写真ではわかりにくいですが、4人で充分な量です。
ベリー類と生クリームがのっているのですが、生地がソフトプレッツェルのようで香ばしく、トッピングとあっていました。
でも揚げてあるからきっとカロリーは高いんでしょうね025.gif
これを一人で食べている女の子がいるんだから凄い042.gif

よく歩いて、よく食べて(お昼はうな丼食べたよ037.gif)リフレッシュした一日なのでした(≧∇≦)





by applemint60 | 2013-06-20 22:33 | 旅行 | Comments(0)
<< おかわかめ 表参道ランチ >>