人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのアパルトマン

滞在したパリで借りたアパルトマンの中をご紹介♪

まずはリビング。 サンルーフが二つもあって明るくって暖かいリビングでした!
パリのアパルトマン_f0167026_232944.jpg



そしてリビングのソファ側からみたダイニングとキッチン。
パリのアパルトマン_f0167026_23322793.jpg



キッチンはコンパクトでしたが充分な設備でした。
パリのアパルトマン_f0167026_23343828.jpg



こちらは寝室です。 セミダブルサイズのベッドが二つ。
パリのアパルトマン_f0167026_23354422.jpg



寝室の隣のバスルーム。 6畳くらいの広さがありました。
パリのアパルトマン_f0167026_23372836.jpg

トイレもいっしょ。
パリのアパルトマン_f0167026_2338043.jpg



ここに一週間滞在しましたよ。
ロケーションはオペラ座まで歩いて10分ほど。
近くにはカフェもいっぱいあってとっても便利なところでした。
近くの何でもないカフェのお持ち帰りできるクロワッサンが、滞在中食べた中で一番美味しい
クロワッサンでした。

次回行くときもここに滞在したいと思えたほど良かったです。
利用したのは「セジュール・ア・パリ」さんのオペラ地区のアパルトマンです。
一番線のチュイルリー公園駅から徒歩2分と紹介されてるけど、私達の足では4分くらい(>_<)
ロケーション抜群!です。
by applemint60 | 2012-10-15 23:49 | 旅行 | Comments(0)
<< 今日のランチ ねえ~、ご飯できたんじゃない? >>