人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど〜!なもの

なるほど〜!なもの_f0167026_1125689.jpg

なるほど〜!なもの_f0167026_1125654.jpg

こちらもパリのマツキヨと言われているシティファルマで購入したもの。

ニュクスの「アロマバイヤンスDWエキスプレスロールオン」 長いネーミングですがいわゆる目元や法令線などシワの目立つところにワンプッシュしてコロコロころがしながらマッサージできるっていう便利なやつ。
ネーミングのDWって何の略だと思います? 深いシワってことですよ(;^_^A

成分もニュクスが特許を取っているカレンデュラエキスという美肌成分が傷の修復効果に優れているカレンデュラの花から抽出したものらしいです。他にハイビスカスシード、ディルシード、ムスクローズオイルなど84%が自然由来のもの。

そして実証結果によると56日間使い続けてシワの数が38個から4個に!ほんまかいな!?というところだけど、今のところ毎日転がしてま〜す(^.^)b

お値段もパリでは3千円代だったけど、日本では6825円となるほど〜というお値段です。

同じ時期に発売されたエマルジョンは3年前に購入してとっても良かったのにどうして一緒に購入しなかったのか?ちょっと後悔(*_*)
このエマルジョンも日本で買うと7770円と倍以上してしまいます。

どなたかパリに行かれる方この2つを是非買ってきて〜(^O^)/
by applemint60 | 2012-07-13 11:02 | お気に入り | Comments(0)
<< いち押し\(^O^)/ なかなかなもの >>