人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく行くランチのお店

最近よく行くランチのお店_f0167026_1758392.jpg

梶ヶ谷にある「アンジュ」というハンバーグ屋さんに

家族が揃った日によく行くようになりました。


















最近よく行くランチのお店_f0167026_180354.jpg

家から車で10分くらい。

ビュッフェのサラダバーは食べ放題で、

日替わりスープとメインとライスかパン、 

それから飲み物付きです。














最近よく行くランチのお店_f0167026_1833243.jpg

これだけでお腹いっぱいになるサラダバーの盛りつけ。



















最近よく行くランチのお店_f0167026_184532.jpg

本日は鶏のスープ
(鶏肉がゴロッと入ってます)




















最近よく行くランチのお店_f0167026_186840.jpg

メインのハンバーグプレート。(胡麻クリームソースがけ)
熱々の鉄板で登場します。

ハンバーグのほかにもお魚、鶏肉と選べます。


これに白米、玄米、パン、いずれかをチョイス。

ドリンクは珈琲、紅茶、ジュース、アイスコーヒー、アイスティーの中からセレクト。

そして私達は、クーポンのバニラアイスクリーム付きでした。








これで、¥1480.- です。

最近のランチは3~4種類の中から選ぶようになってしまいましたが、

ちょっと前にこちらで食べた山形牛のハンバーグが美味しかった!!

夜に行けばまた出会えると思いますが、お昼にはないのがちょっと残念です。

お近くまできてランチに迷うようでしたら、是非行ってみてください。

こちら、ワンちゃん連れにテラス席もありますよ(^^)!
by applemint60 | 2012-03-12 17:56 | ごはん | Comments(0)
<< 実習 苺のおしるこ >>