人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング!!

少し前にうちの近くにできた、「コメダ珈琲店」に行ってみました。
モーニング!!_f0167026_20385880.jpg

11:00で終わるモーニングに間に合い、¥420のカフェオレを注文。
どんな珈琲を頼んでも、11時までだったらトーストとゆで玉子がついてきます。
そしてこのモーニングはこの日の私のランチになりましたよ。
これでやめときゃよかったのに・・・、

誘惑に負けてここのお薦めの「シロノワール」を注文してしまいましたぁ~008.gif
モーニング!!_f0167026_20435048.jpg

クロワッサンのような温かいパンの上にご覧のようにアイスクリームが鎮座している代物です。
どこにでもありそうなのですが、美味い!です。
となりの席の人が、「これおいしい~♪」といっていたのをしっかり聞いていてたのんじゃったものなんですが、ネ。
小腹が空いていたら、頼んでみてください。
あたたかいパンと冷たいアイスクリームのコラボ、イケてますョ029.gif
by applemint60 | 2012-01-09 20:51 | ごはん | Comments(0)
<< ごちそうさまでした! やっと初詣でに・・・ >>