人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶箱忘年会ランチ

22日、茶箱クラブ面々ですぐそばにある「道草庭」という和牛懐石料理屋さんで

贅沢な忘年会が催されました043.gif

茶箱忘年会ランチ_f0167026_22564310.jpg

←こちら























茶箱忘年会ランチ_f0167026_2302943.jpg


りっぱな門構えです。

元々は肉問屋さんだったそう。



茶箱忘年会ランチ_f0167026_2332714.jpg


お部屋から眺めるお庭もりっぱ!



お料理は、先付け、吸い物、お造りと続き、















茶箱忘年会ランチ_f0167026_2391622.jpg

牛にぎりが出されましたョ。


牛ロース肉の中でも「ざぶとん」と呼ばれる部位で、噛まなくてもお口の中でとろけます。

















茶箱忘年会ランチ_f0167026_23152517.jpg

先程の握りも美味しかったけど、しかし私はこの茶碗蒸しの中に入っていた鶏肉が美味しかった!

ふんわりしていて、それこそ噛まずに溶ける感じ。


















茶箱忘年会ランチ_f0167026_23175326.jpg

そして、鉄板ステーキに茶そば、デザートと続き大満足でお店をあとにしたのでした。




















午後からはまた仕事に戻りましたとさ042.gifチャンチャン!!
by applemint60 | 2011-12-26 23:23 | ごはん | Comments(0)
<< 今年のX’マスのケーキ クリスマス・ランチ会 >>