人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院の日

翌日、退院してきました。
こんな格好で!
退院の日_f0167026_1519434.jpg

術後にお腹の傷口を舐めないように病院手作りの服を着せてもらってご帰宅です。

少しの間大人しかったけど、いない間のチェックをしてました。
まずは、自分のベッドのチェック!
退院の日_f0167026_15245119.jpg

ヨシヨシって感じ(^^;)

次はおもちゃチェック!
退院の日_f0167026_15261137.jpg

これも間違いないって(><;)

そしてトイレチェック!
退院の日_f0167026_15275163.jpg

よし!キレイだわ(**;)

っと、尻 変!?
退院の日_f0167026_1530134.jpg

うまい具合に先生がカットしてくださいましたの(@@;)

ん~、いい具合にカットされてるネ!
お腹のところから、ひも状にした布を尻尾の上で結ぶという仕組みです。
これなら支障ないネ(^^)v

さっ、遊ぶわよ!
退院の日_f0167026_15371619.jpg



さすがに退院当日はとって~も大人しかったミントですが、翌日は歩きだして
いろいろとチェックしてましたよ。(写真は退院後2日目です)
3日もするといつものようにソファにも飛び乗りはじめ、一週間もすると
いつものように部屋中を飛び回り、皆に静止される始末。

そして、今週土曜日に抜糸です。

元気で良かった!
ミント、がんばりました!!
by applemint60 | 2011-11-10 15:44 | トイプードル  | Comments(0)
<< いよいよ明日からです! 決断の日 >>