人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!

2月5日、一週間前になってしまいますが東京ドームで開催されていた恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!_f0167026_2315655.jpg

相変わらずの人、人、人の多さ。
初日でもあり土曜日ということもあり販売コーナーは大盛況でしたよ。
上の写真も販売コーナーの一つ、スガハラガラスというところ。
私はこちらでガラスのお皿を購入しました。
ど~も私はガラス系に弱いんです。 ライトに反射してキラキラしている様をみると ステキ~!と
思ってしまうんです。

それとこちら↓ うさぎの取っ手のカップ!
毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!_f0167026_23255317.jpg

このシルバー系にも弱いんですよ。
グ~っときたんだけど、ガラスのお皿を既に購入済みだったので今回は諦めました(;;)

もちろん朝から晩までいちゃったんだけど、やっぱり全部見切れずに終わってしまいました。

そして、こんなところに茶箱を発見!!
毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!_f0167026_23333927.jpg



毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!_f0167026_23341357.jpg











インテリア茶箱クラブのインストラクターさんが目ざとく発見です。
活躍してますね!茶箱たち。


いろんな刺激を受けてなんだか思考の泉が満たされたような気がした一日でした(^^;)
by applemint60 | 2011-02-13 23:42 | Comments(0)
<< 久しぶりにランチ会♪♪ メタルビーズでミントの服をアレンジ! >>