人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ミントの好きなこと

いきなり寒くなりましたネ(><:)

我が家の愛犬ミントも最近はこんな風に人の膝の上に寝そべって暖をとったりする様になりました。
最近ミントの好きなこと_f0167026_1541579.jpg



最近ミントの好きなこと_f0167026_15423937.jpg

その上この様に耳マッサージの施術をうけてます。

このマッサージ、相当気持いいみたいで、
ジッとして一向に動こうとしません。









最近ミントの好きなこと_f0167026_1546299.jpg

>はぁ~、たまらんですワン!

という声が聞こえてきそうです(^^;)







最近ミントの好きなこと_f0167026_1548496.jpg

と、突然終了してみたら・・・
>えっ! もう終わりですか?
というような表情をしてみせました。


犬って体温が高いので、膝の上にのせてるとこちらの方もウトウトしてきてしまうんですよ。
持ちつ持たれつの関係かも!です。
by applemint60 | 2010-10-30 15:58 | トイプードル  | Comments(0)
<< ご訪問ありがとうございますm(... 便利なもの >>