人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントの一日

ミントの一日_f0167026_13365681.jpg


>あたしの一日を知りたいって?


いえ、特には・・・

>遠慮しなくていいわよ、教えちゃう!


ミントの一日_f0167026_13402476.jpg


>まずは、食べなきゃ! 
 一日は始まらないわよ。

え~~、まずは朝っぱらからトイレをどうにかしてくれって泣くじゃん!!


ミントの一日_f0167026_1348572.jpg


>さっ、お掃除、お掃除

 (^^;)・・・・・


ミントの一日_f0167026_13505164.jpg


>フ~、夏のお掃除は疲れるわね~。


ミントの一日_f0167026_13562236.jpg


>やっぱり遊ばなきゃ! まだ子犬だし。


ミントの一日_f0167026_1425456.jpg


>そして スマイル~、 欠かせないわね。


ミントの一日_f0167026_1452386.jpg


>時々は、郷愁にふけんなきゃね。
 
 ポーズしなくてもいいと思うけど・・・


ミントの一日_f0167026_14155756.jpg


>お風呂には入んなきゃって・・・、 お風呂はイヤです!!

 
ミントの一日_f0167026_141877.jpg


>お願いだから、お風呂は勘弁してください。


 却下させてください。


 


 
by applemint60 | 2010-08-23 14:22 | トイプードル  | Comments(4)
Commented by beijin-tera at 2010-08-23 19:11 x
初コメントです! 中国では見る事が出来ないEXICITEブログですが、何と、南京出張の今、覗く事が出来ました! 政府系ホテルだから閲覧ロックが解除されているのかも? まぁ、それは兎も角、大きくなったMINTを見る事が出来て良かった! 大きくなったねぇ!
Commented by applemint60 at 2010-08-24 00:23
♪ パパさんですね!

よかったねぇ~!!
MINTはスクスク育ってますよ(^^)v
体重も1500gになりました。
また、出張の時に見られるように色々upしておきますよ♪
Commented by ひろみ@トロント at 2010-09-02 04:32 x
まぁ~!お風呂勘弁のお願いは却下なのね~(爆)!!!
いいな、いいな、いつか実物に御目もじ賜りたく存じまする~~!
Commented by applemint60 at 2010-09-02 23:40
♪ ひろみさん

まだ予防接種が終わってないのでトリミングにはいけないので
2~3週間に一度お風呂にいれてるのよ~。
もう、人間は汗だくになってたいへん!!

帰国した時は是非遊びにきてね(^^)v
<< 青海苔入りクリームソース 茄子とトマトのみょうがドレッシ... >>