人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむパン

おくればせながら、「八天堂」のくりーむパンをいただきました。

くりーむパン_f0167026_1349114.jpg

こちらです。

生クリーム、カスタードクリーム、あずきの3種類。

私のお気に入りはあずきくりーむパン。
「ふんわか とろりん 八天堂のくりーむパン」のキャッチフレーズ通り、
ふんわか しっとり とろり~んです!

くりーむパン_f0167026_13552160.jpg


広島みはら港町の和製スイーツパン工房で作られるくりーむパン、ひとつひとつ
手作り、手包みだそうです。

広島銘菓長崎堂のバターケーキ、 広島空弁「三波羅のカツサンド寿司」に続き、
三つめの広島の美味しいものをみつけてしまいましたぁ~!
by applemint60 | 2010-03-06 14:05 | sweets | Comments(2)
Commented by rosie_1 at 2010-03-09 07:00
私も先日このクリームパンいただきました。
並んで買ってくださいました。

ずっしり重たくてクリームたっぷりですね^^
お味は何種類あるのでしょうね?

私もアップしようかな!?
Commented by applemint60 at 2010-03-10 23:31
♪rosie_1さん

普通のクリームパンも大好きなのですが、
このクリームパンはしっとり感が私的には
気に行ってますよ(^o^)/

生クリーム、カスタード、生あずき、それと多分
チョコクリームと言っていた様な・・・?

アップしたら、トラックバックしてね!
よろしく(^^)V
<< チーズ&ブロッコリーソース 箱根② >>