人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々贅沢!

久し振りの更新で、ちょっと前のごちそう晩ごはんのご紹介(我が家ではごちそうです!)

時々贅沢!_f0167026_16510100.jpg

酒の肴ですが、 

真中から、
たことザーサイのマヨ和え
トマトサラダ
おかひじきのお浸し、柚子胡椒風味
焼き茄子

これを肴に私はビールを、 主人は日本酒を。















時々贅沢!_f0167026_16585388.jpg

どこが贅沢かって、 このうなぎが贅沢なのでした。
このうなぎは、友人のYちゃんの家でご馳走になり、すっかり気に入って仕入先を教えてもらい
早速お取り寄せしたもの。  

浜松の 「うなぎ藤田」のもので、 江戸焼深蒸蒲焼きです。
ふっくらしてて、柔らかくって超おいしい!! 
家にいながらこれだけの鰻が食べられるなんて
し・あ・わ・せ~って感じ♪ 














おいしいものが食べられる幸せを最近しみじみ感じてます。 感謝!!


          
by applemint60 | 2009-10-26 17:15 | ごはん | Comments(0)
<< 秋の料理教室開催! 函館に行ってきました! ③ >>