タグ:お出かけ ( 3 ) タグの人気記事

ミュージカルを観賞

金曜日にミュージカル 「ビリーエリオット」を観て来ました。
f0167026_21295855.jpg

f0167026_21295926.jpg

ラッキーな事にこの日は舞台後に観客数10万人を突破した記念イベントがありました。
アンコールも終わった頃、またまた幕が上がり出演者のみなさんが舞台上で挨拶をして、その後に10万人目の女の子に主役のビリー役前田晴翔くんから記念品を贈呈するという思いがけずのスペシャルイベントがありました。

数年前に話題となった映画もとても感動ものですが、生の舞台でのダンスシーンはやっぱり素晴らしいです。
まだ12歳の前田晴翔くんは殆ど舞台に出っぱなしの上、多くのダンスシーンをこなしています。
中でもオールダービリーと踊るバレエシーンは見惚れてしまいました。
私は前田晴翔くんのビリーしか見れないけど他のビリー役の子どもたちも素晴らしいと評判です。
東京公演は10月1日までなので、お早めに〜!
当日券は並ぶ事必至、立見の人もいましたよ〜。

f0167026_21571786.jpg
そしてこの日は撮影タイムがありました。

この日のチケットを買ってホントに良かったぁ(^^)v



[PR]
by applemint60 | 2017-09-24 21:28 | お出かけ | Comments(0)

なんだか好きな街です。

なんだか好きな街です。
コレド室町の間、この通り。
f0167026_09352121.png

f0167026_09362515.png

f0167026_09370189.png


[PR]
by applemint60 | 2017-09-06 09:31 | お気に入り | Comments(0)

大国魂神社へ sanpo

連休中日に大国魂神社へ行ってきました。
府中は以外と近くて電車で30分もかからないほどでした。

よく晴れて暑いくらいの陽射しサンサンでした。
f0167026_14381792.jpeg
駅から真っ直ぐ歩いて突き当たりに鳥居が見えました。

f0167026_14383327.jpeg
この出店の賑わい!
ウキウキしちゃいますよ。

f0167026_14385479.jpeg
残念ながら屋台は眺めるだけで、真っ直ぐ拝殿へ向かいました。

f0167026_14392183.jpeg
お正月三が日は過ぎてますが、大勢の参拝客で賑わっていてお参りするまでに随分並びました。
お正月はもっと大変なんでしょうね。

周りにある小さな神社も全部参拝して、おみくじを引いて帰ってきました。
おみくじは小吉だったのですが、病気のところに軽くはないが治るとあったのでホッとしました。 健康第一です(^^)v

帰り道でこんな賢いお猿さんに遭遇しました。
f0167026_14403529.jpeg
f0167026_14395101.jpeg
今年は申年。
大活躍ですね。

この後は長男と調布で待ち合わせして、ランチをして帰ってきました。
ランチの写真撮り忘れました〜(⌒-⌒; )






[PR]
by applemint60 | 2016-01-12 15:05 | お出かけ | Comments(0)