ノエル作品展

去年に引き続き、Jeu de Filsさんの作品展へ行ってきました。

この作品展には、私の展示会にもいらしてくださったお友達もいます。
彼女達の作品を見るのも楽しみで出かけてきました。

f0167026_23292221.jpeg
相変わらず可愛いもののオンパレードです。
毎年刺繍熱が上がるのですが、なかなかできないでいます。

残念ながら友人達の作品の写真は撮れずに帰ってきましたが、みんなとっても素敵な作品でした。

来年こそは.....一つくらい完成させたいですね〜;^_^A



[PR]
# by applemint60 | 2016-12-11 23:38 | お出かけ | Comments(0)

久々に!

11月半ばに体調を崩してから約一カ月ぶりに都会に足を運んできました。

ハチ公前で待ち合わせをして、今日は先月行った展示会の打ち上げをしました。
f0167026_16284649.jpg


一休のお得なプランで、ワンドリンク付き一人¥2800のコースです。
場所はナノ・ユニバースというレストラン、お味はまぁまぁ。
スパークリングワインなどで乾杯🍷、前菜にズワイ蟹のパスタ、牛頬肉の赤ワイン煮、デザート盛り合わせ、コーヒー紅茶付きでもうお腹いっぱいになりました。
気が付いたらお店の中は女性客で賑わっていましたよ〜。
土曜日のランチ、楽しいひと時を過ごしてきましたぁ(^ ^)v



[PR]
# by applemint60 | 2016-12-10 16:21 | Comments(0)

黒プー祭り

11月19日、初めての黒プーオフ会がありました。
この日、何だか喉が痛くて咳も出始めていたのですが、池尻ということもありあまり遠くはないので車で送ってもらって出席しました。
ご迷惑をかけてはいけないのでマスクを着用して参加しました。

黒プーちゃんばかり53頭?ワチャワチャしてましたが、みんなお利口さんで吠えたりする子などいなくて最後の写真撮影までスムーズでした。

ミントはやはりご挨拶も出来ず私に張り付いていました。
実は私もどんどん体調が急降下しつつあったので、なかなかお話もしないまま会場を後にしたのでした。
だから写真もあまりなくてやっぱり欠席すれば良かったと後悔先に立たずです。

そんな中、ちょっと撮っていた写真が数枚見つかりました。
f0167026_17072007.jpg

足下でおやつを見上げるミントさんです。
f0167026_17072011.jpg

抱っこかな? なんか訴えてますね。

f0167026_17072178.jpg

一緒に写っている子の名前がわからずですが、おやつ待ちです、たぶん。

f0167026_17072277.jpg

かろうじてどなたかが撮っていてくれた貴重な一枚。(一番奥にミントが(≧∀≦))

ごめんね〜、ミント。
今度は万全な時に参加しようね。

せっかく日頃インスタでコメントを交わしているママさん達と交流できるかなと思っていたのに、途中から目眩はしてくるし、咳が出てくるわでフラフラ状態になってしまいました。
案の定この日から寝込んでしまうことに、今日で5日目を迎えています。
大分熱は下がって来ましたが、持病の喘息がなかなか治りそうにありません。
今週末の新百合ヶ丘でのイベントもキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。

ちゃんと治して年末を迎えなければね。
しばらくは大人しく家でミントと過ごす事にします。





[PR]
# by applemint60 | 2016-11-24 16:40 | Comments(0)

明日から展示販売会です!

f0167026_19165410.jpg
f0167026_19165422.jpg



こちらでの告知が全くしていなかったことに本日気付き....焦っての告知になってしまいましたが、明日から渋谷で展示販売会を開催致します。

日時 11/11〜13 11:00〜16:00(最終日は15:00まで)
会場 渋谷のおうちギャラリー
渋谷区渋谷3-12-25

たくさんの方のお越しをお待ちしています(^-^)/

私は毎日いますよ〜(^-^)v



[PR]
# by applemint60 | 2016-11-10 19:08 | Comments(0)

誕生日

今日は義母の誕生日です。

すっかり忘れていたところ、今朝息子から連絡があって思い出しました😅

急遽、近所のお花屋さんに誕生日のアレンジをお願いしたところこんなに大きなお花が届きましたemoticon-0118-yawn.gif
f0167026_18395169.jpg


びっくりです‼️

まさかこれほどとは思いませんでした。
持ち上げたらとっても重いんですよ〜o(≧▽≦)o

義母は本日84歳になりました。
89歳の義父を介護しています。

まだまだかないませんよ〜( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by applemint60 | 2016-10-18 18:24 | Comments(0)