<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャー子再び

3月に亡くなったチャー子の子犬の時の写真が思わぬところから出てきました。

f0167026_22495353.jpeg
f0167026_22494085.jpeg


f0167026_22500710.jpeg
f0167026_22375943.jpeg
こんなにちっちゃかったチャー子。
まだ小学生だった長男の足に手をかけています。
活発な女の子で、よく子供達を追いかけていました。
そんな子犬のチャー子と触れ合った長男は、この経験から犬好きになったそうです。

ありがとうチャー子❤️
一生忘れないよ❣️



[PR]
by applemint60 | 2017-07-03 22:42 | Comments(0)

ニコライバーグマンのカフェ

表参道に行った時はニコライバーグマンのカフェでランチをしました。

f0167026_22171738.jpeg
f0167026_22180889.jpeg
とってもボリューミーなハムサンドです。

亡くなった母が「若い人のお店は注文の仕方がわからないわ」とよく言っていましたが、私もそんな年齢になりました。
席を確保してから注文をしにレジまで行くのは、ここ最近のカフェでは当たり前なんですね。 こちらのカフェもそうでした。
ここは店内は緑が多くて天井が高く気持ちが良いのですが、そんなところはやはり混んでいますね。
結構ガヤガヤと賑やかなので食べ終わったら早々に引き上げました。
そしてうっかり、店内の写真を撮り忘れました💦

この界隈をブラブラしてから、タピオカミルクティーを飲みたくなったので春水堂さんまで足をのばすことに。
f0167026_22301482.jpeg
これだけでは飽き足らずに豆花まで頼んでしまいました。
明らかに食べすぎ〜😅

こんなことばかりやってるからいくら運動しても痩せない私ですf^_^;







[PR]
by applemint60 | 2017-07-03 22:33 | お出かけ | Comments(0)