カテゴリ:ミント日記( 28 )

夏のトリミング

夏のトリミング

ミントの7月と8月のトリミングを一挙に公開❗️
(単に7月を忘れてただけという〜😅)

こちらが7月分
f0167026_11034308.jpg


そしてこちらが8月分
f0167026_11043311.jpg


8月はハーブパックもしてもらいました。
f0167026_11054017.jpg

気持ち良さそうなミントさんです。
フワフワモコモコ艶々に!

7月と8月を比べて見たら、7月の方が可愛いような気がする😍



[PR]
by applemint60 | 2017-09-10 11:00 | ミント日記 | Comments(0)

6月のトリミング


6月のトリミングはこんな感じでした。

f0167026_11251553.jpg
やっぱり紫陽花とレインコート、傘はさせないしね(´▽`*)

でもてるてる坊主にも見えるかも(≧▽≦)



[PR]
by applemint60 | 2017-06-27 11:27 | ミント日記 | Comments(0)

ミントリミング

5月のトリミングはこんな風になりました。
f0167026_08411607.jpeg
フフフ、これはお風呂に入ってるところ。
いつも大人しく気持ち良さげに入ってるそうですよ。

f0167026_08442808.jpeg
フワフワモコモコ❤️
いつも綺麗に可愛くしてくれるペットハウスアンさま、ありがとうございます❣️

でももう6月なのでまた行かなきゃねf^_^;)



[PR]
by applemint60 | 2017-06-13 08:47 | ミント日記 | Comments(0)

ドッグランで。

ちょっと前ですが、駒沢のドッグランに行った時の写真です。
f0167026_14165362.jpeg
お友達と一応こんにちはをしましたよ。


f0167026_14172888.jpeg
遊ぼうよと誘われてますが......


f0167026_14174394.jpeg
そんなお誘いも振りきり、


f0167026_14180297.jpeg
膝の上におさまります。


お友達と追いかけっこすると楽しいよ〜、と促してもマイペースに一匹でボールを投げてくれとせがんできます。 でもね、お友達が入ってくるとやめちゃうんですよ(;^_^A
ミントはお友達と遊ぶより、私達とボール投げをたのしみたいんです。
でも投げても他のワンコがボールを追いかけ始めると絶対持って帰って来ない困ったちゃんなんです。

仕方ないので早々に切り上げて梅林へ向かいました。
f0167026_14182839.jpeg
あったかい日で、梅の木の下ではシートを敷いてお弁当を食べている家族連れも多かったです。
f0167026_14363654.jpeg

私達は公園を出たところにある9'sダイニングへ行きました。
f0167026_14360382.jpeg
お店の中はリードを取ってもOKでした。
看板犬のキューちゃんがいますよ。

ミントは疲れたのか私達がランチを取っている間、ずっと私の膝の上でお昼寝してました(≧∇≦)

なかなか遊べないミントですが、どこかのランで会ったら仲良くしてくださいね〜😁

[PR]
by applemint60 | 2017-03-13 14:43 | ミント日記 | Comments(2)

ミントリミング

やっとトリミングしてきました。 2ヶ月ぶりくらいになります。
あっ、ミントの名誉のためにご報告しておきますがシャンプーはしていましたよ〜^_−☆

気持ち良さげに炭酸スパに浸ってますよ!
f0167026_20384724.jpeg
いつも縁にアゴ乗せしてるそうです。


そして、ふわふわに〜❣️
f0167026_20383221.jpeg
今月はバレンタインデーがあるのでこんなかわいいセットでの撮影だそうです。

可愛くなって帰宅しました〜✨🎀



[PR]
by applemint60 | 2017-02-10 20:49 | ミント日記 | Comments(0)

カレンダーを注文してみました!

ミントの写真で来年のカレンダーを注文してみました。

f0167026_22485744.jpeg
このカレンダーを使った後、捨てられないなということに気付いちゃいました😅



[PR]
by applemint60 | 2016-12-17 22:50 | ミント日記 | Comments(0)

眉毛

眉毛のあるミントもかわゆいでしょ(≧∇≦)

f0167026_13523386.jpeg

[PR]
by applemint60 | 2016-12-14 13:52 | ミント日記 | Comments(0)

エボニーちゃんのお庭へ

昨日はインスタお友達のエボニーちゃんのお庭にお邪魔しましたよ~‼

f0167026_16560937.jpeg
エボニーちゃんはまだまだヤングガールです。

でもおばさんミントのお相手もしてくれました(^^)v

f0167026_16531576.jpeg
2頭でボールを追いかけますよ。


f0167026_16534190.jpeg
素敵なお庭にミントもはしゃいでます。

f0167026_16543264.jpeg

年下のエボニーちゃんにタジタジなミントおばさん。
f0167026_16540007.jpeg
おばさんミントはやっぱりすぐ疲れちゃいます。
そんな時は足元にやってきて一休み。
f0167026_16553163.jpeg
最後に皆で集合写真を撮ってもらいました。
f0167026_16545631.jpeg
左から、メリーちゃん、エボニーちゃん、マリアちゃん、ミント、ライラちゃんです。

エボニーちゃんは皆と仲良くできますが、ミントはなかなかね~(;'∀')
でも昨日は随分頑張っていました。
メリーちゃんの遊ぼうコールにちょっとタジタジでしたが、エボニーちゃんやマリアちゃんとは一緒にボールを追いかけていました。
でもボールをつかみ取るときは遠慮しちゃうのよね、ミンちゃん(´▽`*)

みんな女の子、ちょっとしたトイプー女子会でしたよ(^_-)-☆



エボニーちゃんの写真以外はマリアちゃんママが撮っててくれました<(_ _)>





[PR]
by applemint60 | 2016-06-12 17:23 | ミント日記 | Comments(0)

6歳になりました!


昨日24日はミントの6歳の誕生日でした。

f0167026_11312427.jpeg
健康診断でちょっとした不具合いはみつかったものの、大事なく元気で過ごしています。

f0167026_11321224.jpeg
もう6歳、なんて月日の流れるのは早いのでしょう。

f0167026_11315254.jpeg
ゆっくり歳をとってもらいたいものです。

f0167026_11302975.jpeg
ピンクのワンピを着せてみましたが、迷惑顔ですね(;'∀')
テンション、ダダ下がり⤵

f0167026_11304736.jpeg
夜、ミントのママ、ミルクちゃんからおもちゃとオヤツが届きました。
毎年、可愛いものを送ってくれます。
そんなママ犬のミルクちゃんもお誕生日は一緒なんです。
ミルクちゃんは9歳になりました。
ミントを産んでくれてありがとうね、ミルクちゃん。
f0167026_2244641.jpg
こちらがママのミルクちゃん。
今はパパ犬のココアくんと暮らしているそうです。

f0167026_22352327.jpg
美人さんですね。

f0167026_13365681.jpg

赤ちゃんの時のミントです。
モコモコの小さな羊さんのようでした。

6歳のお誕生日おめでとう!
長生きしようね、ミント。







[PR]
by applemint60 | 2016-05-25 11:56 | ミント日記 | Comments(4)

ミントリミング

私が入院する前にミントをトリミングに連れて行きました。
f0167026_17213473.jpeg
姿勢いいでしょ(^_^)v

このフワフワどうなっているかなぁ?

きっとこんな綺麗なままじゃないよね。

どんな風に変身しているか楽しみだなぁ。


明日、退院します(^O^)/





[PR]
by applemint60 | 2016-04-12 17:19 | ミント日記 | Comments(0)