「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 10日 ( 2 )

お気に入り

最近お気に入りのジャムです。

「notono」という能登にある柳田食産さん製造のこのジャムが美味しい!
全部優しいお味なんです。
インスタグラムのお友達がポストしていたので、真似しちゃいました。
f0167026_20433411.jpeg
味だけではなく、この容器もなかなか可愛くてお気に入りです。

開封できなくて困ってしまいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by applemint60 | 2017-02-10 20:58 | sweets | Comments(0)

ミントリミング

やっとトリミングしてきました。 2ヶ月ぶりくらいになります。
あっ、ミントの名誉のためにご報告しておきますがシャンプーはしていましたよ〜^_−☆

気持ち良さげに炭酸スパに浸ってますよ!
f0167026_20384724.jpeg
いつも縁にアゴ乗せしてるそうです。


そして、ふわふわに〜❣️
f0167026_20383221.jpeg
今月はバレンタインデーがあるのでこんなかわいいセットでの撮影だそうです。

可愛くなって帰宅しました〜✨🎀



[PR]
by applemint60 | 2017-02-10 20:49 | ミント日記 | Comments(0)