人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪に・・・

ひどい風邪をひいてしまいました。

12月2日からず~っと寝込んでます。

咳と熱がおさまらず、やっと今日PCをあけることができたくらい・・・。

私は風邪をひくとやっかいなことになるのでひかないようにここ数年がんばってきたのに・・・。

39.5℃、こんな高い熱をだしたのも何年ぶりだろう。 やられましたよ、今年の風邪に。

36℃台に下がったもののまだまだ平熱ではありません。 油断大敵です。

今はまだ頭がボワァ~とした感じがあるのでなんだか船に乗っているようです。

しかし、あと1週間もしたら復活できるようがんばるのでしばしの間待っててくださいませ014.gif

<蕪と春菊のパスタ>です

風邪に・・・_f0167026_16202190.jpg


かぶと春菊とベーコンをさっと炒めて、 パスタのゆで汁と塩こしょう、生クリームで
あえるだけです。
今回はパスタはリングイネを使用してます。

11月に次男の誕生日がありその時にリクエストされた一品です。 渋い好みでしょう003.gif
by applemint60 | 2008-12-13 16:26 | Comments(2)
Commented by rosie_1 at 2008-12-14 11:30
お教室でお見掛けしないと思ったら・・・風邪でしたか。
薬膳粥とか、解熱パスタとか・・・ないかしら??
お大事になさってください。

今年はもうお目にかかれませんが元気になったらあれ!!誘ってくださいね。
Commented by applemint60 at 2008-12-14 14:23
♪ rosie_1さん

ありがとう(;;)/
風邪のせいで食べ物の味が塩辛いか、甘いかのどちらかしか
わからなくて味付けなど出来ない状態です。
復活するまでまだ時間がかかりそうなの。

来年元気になったら あれ!!いきましょうね
<< ヘルシーランチ もうすぐ閉幕です、フェルメール展 >>