夏の思い出③

とうとう10月も半ばを過ぎて、秋にもかかわらず冬の様な寒い日々が続いているミント地方です。
にもかかわらず、夏の思い出第3弾です。

軽井沢の2泊目からはレジーナリゾート・御影用水に宿泊しました。
人にもワンコにも居心地の良いホテルです。
f0167026_21341800.jpeg
今回は2階の部屋しか取れませんでしたが、絶対一階がお勧めです。
一階の部屋はプライベートドッグラン付きで、眼前の御影用水にもすぐに出られるという好ロケーションでした。
今年の11月11日には旧軽にもレジーナリゾートがオープンするのでそちらにもいずれ宿泊してみたいと思っています。

ベランダにはハンモックがありました。
f0167026_21474139.jpeg

到着してすぐに芝生のドッグランでランランしました。
林間のランは気持ちがいいですね。
芝生も綺麗に管理されていてフカフカでした。
f0167026_21425493.jpeg
f0167026_21454084.jpeg
f0167026_21445779.jpeg
f0167026_21441550.jpeg
f0167026_21461987.jpeg
いっぱい遊んだ後はプレイズタッチでマッタリしたミント。
その後は待望のディナータイムです。
ミントもお着替えをしてカートインして準備万端です。
f0167026_21544796.jpeg
f0167026_21563881.jpeg
でも疲れたのかこの後はグッスリ寝てしまいました。

お食事内容は豪華なフレンチでした。

その内容は次回へ。







[PR]
by applemint60 | 2017-10-19 22:02 | 旅行 | Comments(0)
<< 夏の思い出④ 今宵は中秋の名月 >>