夏の思い出②

夏休みは軽井沢へ行ってきました。

一日目は発地にある「軽井沢のめい」さんに寄って少し遅めのランチをとりゆっくりとしたスタートでした。
f0167026_15171147.jpg


数年ぶりの軽井沢です。
やっぱり夏は軽井沢が好きです。


涼しいからミントもお散歩したそうです。


一日目は真っ直ぐ宿泊先へ向かいました。
早速ジャルディーノさんのランで遊びました。


いっぱい走って満足したようです。

ここのランは少し大きめのウッドチップだったのでミントには走りにくかったようで、急ブレーキで停止するとチップの中に足が埋もれていました。
それでも1時間近く遊びましたよ。

ジャルディーノさんの夜はイタリアンでした。


f0167026_15391677.jpg
あたちは食べられません(;_;)

知らん顔のミントでした(≧∀≦)


翌日はまた別の宿へ移動しました。
その様子は次回に(^^)/




[PR]
by applemint60 | 2017-10-04 15:12 | 旅行 | Comments(0)
<< 今宵は中秋の名月 リッツ・カールトンのランチビュッフェ >>