人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツ・カールトンのランチビュッフェ

ホテルといえばリッツ・カールトンのランチビュッフェにも行きました。

こちらは友人達4人とのランチです。
リッツ・カールトンのランチビュッフェ_f0167026_11130829.jpg
カウンターの写真はこれしか撮ってなかった残念な私です😅

どれもみんな美味しくいただきました。
リッツ・カールトンのランチビュッフェ_f0167026_11145853.jpg
スイーツも充実していましたがこれ以上お腹に入らないという状況でした。
リッツ・カールトンはメインは事前に選んでおいて頃合いよく運ばれてくるというスタイルです。
そして時間制限がないというのが魅力です。

この時は友人が可愛いショッピングバッグをプレゼントしてくれました。
リッツ・カールトンのランチビュッフェ_f0167026_11192184.jpg

リッツ・カールトンのランチビュッフェ_f0167026_11192497.jpg
ロビーでバッグをさげて記念撮影(≧∇≦)

生地を提供してくれたYさん、作ってくれたAさん。  ありがとうございました。 この夏に使わせていただきましたよ。


夏の思い出はまだまだ続きます。

by applemint60 | 2017-09-27 11:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cynthia-kitchen at 2017-09-27 21:10
次回はストロベリーフェア🍓にきましょ
Commented by applemint60 at 2017-09-28 17:50
> cynthia-kitchenさん
ハ〜イ❣️
よろしくお願いします(^^)/
<< 夏の思い出② 夏の思い出① >>