夏の思い出①

ホテルオークラで開催された絵画展へ。
実はランチ付き招待券を頂いたので行ってみたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0167026_10300526.jpg

日本画が主だったんですが、まだまだ風流な時代の生活を絵から垣間見ることが出来ました。
私はおうむに言葉を教えている少女のが画が気に入りました。
写真を撮ることが出来なかったのでお見せできませんが、色合いも清々しくとっても可愛いんですよ。 画家の名前も忘れてしまいましたが明治時代の良き時間がそこにありました。

ランチ付き招待券のランチはオークラのいくつかのレストランから選ぶことが出来ました。
中華、焼肉、日本料理、フレンチ、イタリアン?の中から欲張りをして景色もと思い上階にあるフレンチへ。
f0167026_10424091.jpg
景色はビルばかり😅
仕方ないですね。都会の真ん中ですものね。

f0167026_10441608.jpg
お料理は不可なく美味しくいただきました。

夏の思い出は次はミントとのお出かけです!

[PR]
by applemint60 | 2017-09-27 10:27 | お出かけ | Comments(0)
<< リッツ・カールトンのランチビュッフェ ミュージカルを観賞 >>