ミュージカルを観賞

金曜日にミュージカル 「ビリーエリオット」を観て来ました。
f0167026_21295855.jpg

f0167026_21295926.jpg

ラッキーな事にこの日は舞台後に観客数10万人を突破した記念イベントがありました。
アンコールも終わった頃、またまた幕が上がり出演者のみなさんが舞台上で挨拶をして、その後に10万人目の女の子に主役のビリー役前田晴翔くんから記念品を贈呈するという思いがけずのスペシャルイベントがありました。

数年前に話題となった映画もとても感動ものですが、生の舞台でのダンスシーンはやっぱり素晴らしいです。
まだ12歳の前田晴翔くんは殆ど舞台に出っぱなしの上、多くのダンスシーンをこなしています。
中でもオールダービリーと踊るバレエシーンは見惚れてしまいました。
私は前田晴翔くんのビリーしか見れないけど他のビリー役の子どもたちも素晴らしいと評判です。
東京公演は10月1日までなので、お早めに〜!
当日券は並ぶ事必至、立見の人もいましたよ〜。

f0167026_21571786.jpg
そしてこの日は撮影タイムがありました。

この日のチケットを買ってホントに良かったぁ(^^)v



[PR]
by applemint60 | 2017-09-24 21:28 | お出かけ | Comments(0)
<< 夏の思い出① 夏のトリミング >>