予約の難しい湯葉ランチ

7月の初めに北千住にある「宇豆基野」さんへ行ってきました。
3ヶ月待ちのランチです。しかもなかなか予約出来ないんです。
そんなところをお友達のYさんがとって下さいましたよ〜❣️

f0167026_10184511.jpg



パフォーマンスも!
f0167026_10184657.jpg


f0167026_10184643.jpg

自分で湯葉を引き揚げて食べるんですよ。

f0167026_10184666.jpg

シメのごはんも目の前で作ってくれますよ。

f0167026_10184729.jpg



この後は浅草へ移動しました。
f0167026_10184775.jpg

パーラーゴトーでマンゴーパフェを食べちゃいました。

f0167026_10184824.jpg

お友達が食べたフルーツパフェ!

デザートは別腹って言うけど、ホントそうなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後は浅草寺にお参りして仲見世通りを散策し、帰途に。
とっても充実した一日になりました〜‼️



[PR]
by applemint60 | 2017-08-23 15:48 | Comments(3)
Commented by cynthia-kitchen at 2017-08-28 10:29
楽しかったね。パーラーもまた行きたいわ。
Commented by cynthia-kitchen at 2017-08-28 10:29
楽しかったね。パーラーもまた行きたいわ。
Commented by applemint60 at 2017-08-28 13:32
> cynthia-kitchenさん
ハイ❣️
色々とアレンジをありがとうございました。
またよろしくね〜❤️
<< 提灯の底裏 金沢の可愛いもの >>