6月にはミュージカルも!

24日にミュージカル好きの妹とこのミュージカルを観に行きました。

f0167026_14591735.jpg

「レ ミゼラブル」です。

最近知った個人的な話ですが、亡くなった母もこのミュージカルが好きだったそうです。
妹からその話を聞いて何となく合点がいくことがあります。
主人公のジャン バルジャンという名前を私も知っていたこと、話の内容は知らずともこの名前をどこかで聞いたような感じだなと思っていたのは、そのせいだったんだなと気付きました。
きっとこのミュージカルの事を母は何回も私達に話して聞かせたのでしょうね(^-^;

f0167026_14591739.jpg

この日の出演キャストです。
乃木坂48の生田絵梨花ちゃんがコゼット役で出演していました。
マリウス役は海宝直人くん。
マダムテナルディエには森公美子さんが出演されていました。
ジャンバルジャン役の吉原光夫さんは殆ど舞台に出っ放し、そして感動を与え続けていました。
役者さんは体力がないとできませんね。

f0167026_14591718.jpg




f0167026_14591878.jpg

この日のチケットにはお土産にオリーブオイルが付いていました。
何故、オリーブオイル? 協賛会社関係かしらね(≧∇≦)


ミュージカルは12時からだったので、その前に軽くランチを摂ることにして帝劇近くのはまの屋パーラーで待ち合わせしました。
ここのサンドイッチセットが安くて美味しいんです。
タマゴサンドとフルーツサンドのハーフセットを注文しました。
f0167026_14591827.jpg


昭和な店内にはこんな懐かしいものもありました。
f0167026_14591807.jpg



観劇プラス美味しいもの、充実した一日でした(^o^)v





[PR]
by applemint60 | 2017-08-11 14:45 | Comments(0)
<< 金沢の可愛いもの 金沢スイーツ >>